大阪藤井寺「アロテア」様の工場照明の入替・追加工事

大阪藤井寺「アロテア」様の工場照明の入替・追加工事

大阪藤井寺で自動車のガラスコーティングをされているアロテア様
HPを見てお問合せ下さり、
ヒアリング・現地調査の上で照明のご提案をさせて頂きました。

工場内の作業灯6台を
弊社オリジナル投光器Vシリーズの吊り下げ型に入替え、明るさを考慮し、1台追加しました。

事前に照度計算した通り、明るさも充分に出ておりました。

また、屋外部分はバラストレスLEDを採用。

バラストレス水銀灯をお使いでしたので、工事不要で交換をする事が出来ました。
バラストレス水銀灯のLED化は省エネ効果が非常に高く、回収コストも早いです

高所は交換工事に費用がかかるので
早めにLED化することは企業や店舗にとっても大きなメリットになります

社長様にも工事に立ち会って頂き、明るさを見て頂く事が出来ました。
ご満足頂けたようで弊社も大変嬉しく思っております。
この度はご依頼頂きましてありがとうございました!!!


信頼と安心のLEDライト専門取扱会社です。LEDのことなら何でも気軽にご相談ください。
エネルギー使用合理化事業者支援事業にて補助金を活用ができる場合は適応致します。

06-6809-5050

受付時間: 月-金 9:00~17:00 (祝日・当社指定日を除く)

製品仕様のご質問・お見積り・LED化のご相談など、何でもお気軽にお問い合わせ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です